見出し画像

春の我が家のベランダ

暑いくらいの日が続いています。桜も一気に咲いて散ってしまいました。我が家のベランダは放置していた植物たちが元気を取り戻してきました。

コリアンダー

植え替えしたコリアンダーです。ちゃんと定植されたようでぐんぐん育っています。

ディルとネギ

越冬したディルと細ネギ。でも越冬してしまったからかディルの香りはあまりしません。

何かの実生

どこからか飛んできた実生のよう。何の木になるのか興味本位で取っておいたらどんどん葉っぱが出てきました!でもどんぐり植えた記憶はないし…どうなるのかしら。

細ネギ

葱坊主できるかな?また子どもの株が取れるかな?放置してても育ってくれているのが嬉しいです。

とはいえ、そろそろ今期のベランダ菜園を始めないとなーと焦る日々です。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?