見出し画像

なんとかなる。さそり座の新月にうれしい再会☆

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験229日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは、さそり座の新月。

このすばらしい日に

ずっと楽しみにしていたワンデイセミナーに参加します。

ブレークスルー講座の1期生のわたし

ひさしぶりに師の方々と

学びの同士たちとお会いできる日です。

その後のみなさんのことは

SNSで目にするけれど

やっぱり直接お会いできるってうれしいです☆

今回は2期生の方、オンライン受講の方との合同セミナー

はじめてお会いできる方もいらっしゃる☆

また、あたらしいご縁をいただけることも楽しみでしかたありません☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お出会いと再会をとおして

自分のことを俯瞰してみること


お出会いと再会をとおして

あの時といまの自分を俯瞰してみること


お出会いと再会をとおして

これからの自分のことをみる


そんな実りある日に。きっとなります。

そう信じているから☆


きょうも、みなさまのそれぞれのいちにちが

実りある日になりますように☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?