見出し画像

歌詞を読む37 「 私神 」

「私神(ししん)」


そうこの身に生まれたの 知らぬまま歩きだした
手探りの記憶では 顔はわからない

立ち上がれ この身体 今だ 目覚め 見つめなおせ
真実が秘められた 生き生きるこの身

私をみつけて

誰かを愛した心の底に
あふれる涙はなんのため?

私の中に神がいる


そうこの身は風と水と 偶然必然でつくられた
胸のうち光るのは 隠された記憶

私をみつめて

広がる空みた瞳の底に
染み入る景色はなんのため?

私の中に神がいる


光るのは太陽

途切れた道でも心の底に
湧き出る力は胸(ここ)のもの

私の中に神がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?