無知な犠牲者〜体内の成分〜

ミトコンドリア・コラーゲン・コンドロイチン・DNA・RNA核酸などなど、体内にある成分を年齢と共に減るので
補いましょう‼️という健康食品がよくあります。

体内成分と同じ名前のモノを体内に入れた
とて、
口で咀嚼されて胃袋で胃液と混ざって、もっと吸収されやすいように分解されてしまいます。分解されやすいように胃袋の中は強酸性です。

それなのに還元させる働きの加熱塩を使うより、酸化度の高く非加熱塩のミネラルを使うと速やかに胃袋の中で消化分解に働きます。

非加熱ですので原子転換されて、必要な栄養素・成分を体内で合成するのに働きます。

耳触りの良い体内成分を摂取したとて、そのまま体の中で働くモノではないことをしっかりと知ってくださいね(╹◡╹)♡

体に必要な成分は食べたもので、体内で再合成されるという体の法則を知ってください。

7大栄養素

そこに、必要なのが、五大栄養素に加えて、食物繊維・ファイトケミカル(植物微量栄養素)であることを知ってくださいね!

昭和の時代に良かったものが、令和の時代にも、良いかしら??と言いたい健康商材が数々あります。

時代と共に、ライフスタイルが変化しています。時代に合った健康をサポートするモノが必須の時代であることを意識してください。

『便利さの対価に健康を損ねている』という現実をカバーできる笑財=商材が揃った最先端の自然療法情報所となりました。

口から入れた栄養素が体を作る材料となり、最善の健康を作り出します。加えけど、体温も36.5度以上を保ってくださいね(╹◡╹)♡

タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪緑黄色野菜もたっぷり食べて、笑顔と笑声の笑くぼSUNでお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?