見出し画像

「今日はクスっと笑える与太話」1分でわかるマインド心理学#29

「リポビタンD〜!」


これ、わかる人にはわかる、ドラゴンボートTシャツ。レースでついてくる参加景品だ。

「リポビタンD〜!」

お前は大正製薬の回し者か!と言いたくなる、謎の宣伝Tシャツであるが、なんと!我が夫はこれを愛用していたのだ。

もちろん家着ではない。外着だ。

イオン、アウトレット、お洒落な海岸…
私が服装チェックし忘れると、どこでも着ている。

リポビタンD〜!の人もびっくりするぐらい、あらゆる所で宣伝しまくってるのだ。

しまった!服装チェック忘れたっ!

そう悔やむこと数百回。
この背中のロゴが見えないよう、背後にソッと立つこと数百回。

そんな私を苦しめてきた
このリポビタンD〜がついに!

穴が空いた🎉

やった〜!今日は吉日じゃ〜!

夫がいぬ間にさっさとサヨナラしよう。

サラバじゃ❣️

#リポビタンD  #せめてパジャマで着てほしい

マインド心理学こちらで詳しく解説

サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。