見出し画像

実感を大切に

皆さまこんばんは🌺✨
今日もいい天気で気持ちが良かったです。╰(*´︶`*)╯🌸✨

昨日は恩師の方々へ✨
CDの送付、久しぶりに電話をさせて頂いたり
久しぶりに声だけでも交わせてとても嬉しかったです^ ^

やっぱり人とは、メールより電話、電話より会う。 
アナログだけどやっぱり大切な事だなぁ。と改めて🍀

今まで本当にたくさんの方々にお世話になって、
関わって下さった皆さんに本当に感謝しています。😌🌸

夜はオンラインレッスン&クローズドのライブでした🌺
私自身とっても幸せな時間でした♪
顔を合わせてコミュニケーションが取れるのは本当に幸せな事ですね^ ^🌈

オンラインを使ったレッスンやライブが
ルーティンになるなんて想像もしていませんでしたが、

この3年で自分のなかで気になった事、
色んな事に挑戦して✨(SNSでアップしていないことも)
やってみて必要な事、不要なこと🌈

行動してみて分かった事ばかりなので
自分の体感✨実感を大切に、自分らしく✨

楽しんで次の挑戦に進んでいきたいとおもいます╰(*´︶`*)╯🌺

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#オンライン#配信#自分らしく#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?