見出し画像

来週は初めて幕張で歌ってきます♪15日(水)朝9時半から♪コマラジ是非聴いて下さいね🤗❣️

皆さんこんばんは🤗🌺
来週の木曜日は生まれて初めて幕張で歌ってきます♪🌈✨

最近ずっとピアノ弾き語りだったのですが、
1年半振りにスタンディングで歌わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺
久しぶりの椎名豊トリオとの共演もとっても楽しみ♪🌈✨
またどうだったかレポさせて頂きますね🤗🌈✨

一般公開ではないのですが、全国の食品業界の方々に向けたレセプション。1000名もの方に思いっきり届けて参ります🌺❣️✨
ステージの事考えたりアレンジ・構成の打ち合わせしたりするのは本当に楽しいです(*´︶`*)🌺


*・゜゚・*。.:*・゜゚・*
そして前日の2月15日(水)は✨朝9時半〜10時半まで♪
コマラジ東京 狛江FM85.7 『KOMAE AM』に生放送ゲスト出演させて頂きます💐✨

パーソナリティーは♪
ボイスパーカッショニスト三浦 翔さん✨
元宝塚ご出身の天宮 菜生さん✨

素敵なお二人の番組にゲスト出演させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸♪
お会い出来るのが♪色んなお話するのがとっても楽しみです❣️

全国どこからでもお楽しみいただけますので
是非お聴きくださいね🤗🌺❣️

■アプリ聴取:リスラジ検索 http://listenradio.jp/

アプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルの関東を選局→「コマラジ」を選択


*・゜゚Special Live Information・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

🌺3月12日(日)大好きな東京タワー展望台にて🗼✨
ビブラフォンの山下真理さんとの🌸♪とっておきのステージ🌺

『 エレノアシー(vo/pf)と山下真理(vib)の
 ”天空の✨星空ライブ” at Tokyo Tower 』⭐️✨✨🌈

🗼ご予約受付中です╰(*´︶`*)╯🌈❣️
またとない機会✨ご友人の方にもお声がけ頂き
多くの方々に楽しんで頂けたら嬉しいです🌺

最高のステージになりますように🌟
真理さんとリハーサル重ねさせて頂き✨精一杯準備させて頂きます🌸
引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯💐🌺

多彩な表現力で観客の心を魅了する注目のボーカリスト
「エレノア シー」と、 透明感溢れる音色で ジャンルを超え幅広く活躍するヴィブラフォン奏者「山下真理」との
星空広がる 天空のスペシャルライブをお楽しみください。✨✨

2023年3月12日(日) 開場: 16:00~ , 開演: 17:00~
場所 :東京タワー 展望台 Club333     東京都港区芝公園4-2-8
   www.tokyotower.co.jp/club333/

🌺 入場チケット・詳細はこちら🤗
👉:https://tiget.net/events/228558

お越しになれない方は配信にて応援頂けたら嬉しいです❣️
🎥 配信チケットはこちら👉
https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/213902

どうぞよろしくお願いいたします️❣️❣️❣️

#エレノアシー #elenorshee#elenor#music#singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#東京#東京タワー#山下真理#ビブラフォン#天空の星空ライブ#椎名豊#yutakashiina#広瀬潤次#山下弘治#jazz #ジャズ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?