見出し画像

earth day & new moon



画像1

photo by cheripia




https://www.facebook.com/photo.php?fbid=513347462124852&set=a.169768719816063&type=3





今日は新月とearth day🌏


ダブルで祝福に溢れてる日✨



今朝、1人のシャーマンのお師匠さんが、

体に痛み(感情解放)が現れると

穏やかではいられない自分がいて、

まだまだ私も自分の幼さをみます。
って言っていて、素敵だな、って

優しい気持ちになれた。


自然と一体化してずっと生きてきて、

日本だけではなく海外の知人友人、

自然、部族、音楽家、dance、music、

写真や動画、Message頂いて、

感じていたら、

ここ数年は環境を変えて生きていたから、

忘れていないようで、

すっかり大切なものを忘れてしまっていたような、

そんな感覚、

大切にしていたもの、

あの時のわたし、を想い出して、

あの場所、あの時、あの時出逢った人たちに

逢いたいってすごく想って。



やっぱり、わたしは、

自然と一体化して、

natural beautyに野性で在りたい、

そのままを表現していたい、と想ったし、

ただ自分が今いるこの場所で、

そうあれれば、

自然と目の前に現れた人に伝染して、

それがその人の周りへ伝わって、

またその人の周りに伝わっていって、

地球全体までどこまでもどこまでも広がっていくのを知っているから、

そこまで1人のひとつのエネルギーとひとつの行動は、影響を与えるものだと知っているから。


誰かを傷つけ、蹴落とし、殺して、自分の魂を裏切ってまでも
大きなことを成し遂げようと思わなくていい。

誰かがその罪を背負って生きて行くことになるのだから。



日常の小さなこと、

ひとつの愛ある想いが世界を救っているのだから。


パパもママもこどもも、ちびっこも赤ちゃんも、動物も、植物も、老若男女、国籍、問わず、すべての生命が、ただそこに存在しているだけで、世界を癒し救っているから✨





I am
わたしは在る


わたしは 自然と共に在る

わたしは 愛で在る

地球は 世界は 愛で在る



love&smile&happy&hug

elfin aya





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。