見出し画像

ふれるだけで




ふれてみる




手で触れることは

繋がりを確かなものにし

癒しをもたらす



誤解が起こってしまっている時も

ただ一緒に過ごし

触れるだけで

もっとすばらしいものがあることを

再確認することになる



直接触れれば触れるほど

親密な感情が生まれる



それは

癒しをもたらし

再確認させてくれるから

それだけでも

問題解決に必要な親密さが生まれる



手のぬくもりは

希望を運んでくれる


パートナーや子供たち
両親や友人たちに

握手したり
抱きしめたり
ただ肩の上に
手をおいてあげるだけでも


手のぬくもりがもたらす
確かな感覚を与えてみる



ふれあう



それは
生きている
という感覚を実感し

どんな状況にあったとしても


" あなたが私の大切な人でいてくれて本当に嬉しい "


と伝えることになる。




言葉以上に
ただふれるだけで、、




ふれあうことが
足りないだけ



誤解は愛になる


すべては愛になる






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。