見出し画像

パニック障害もちがぽこちゃ始めた話。続くの?稼げる?

土曜日(18日)から初めて3日目です。

初日がいちばん人が集まるから8時間目指してね、と言われたので頑張りましたが死ぬかと思った(´-`)oO

2時間くらい経つと胸が痛くなってきて。
心臓あたりがチクチクするやつ。
肋骨押して誤魔化してたけど、これはのちのち過呼吸になるなぁーという予感もあり「ごめんなさいしんどくなってきたー!」
って伝えたら、リスナーさん皆休んでいいよー休みなよーって。
優しい
でも目標時間までいかなかったから…悔しいなーと思いつつ。
無理した反動で発熱と喉の痛みを獲得しました。
熱は月曜のいまも出てる。

で、配信て稼げるのか?なんですが
やってる私は結構しんどいです。
在宅で好きな時間にできるのがメリットだと思いますが、、、
リスナーさん同士の喧嘩が始まったり(え)
すごく重たい相談話をされたり(別に苦じゃないけど)
発作が出たり(一番困る)
色々ある。

私が一番しんどいのは過呼吸が出ることかな、、、
配信なのに話せなくなるのはきつすぎる〜〜
何やってても出るんで、配信が悪いわけじゃあないですが w


普通に生きるだけでもハードル高いのに、お金稼ごうと思ったらそりゃあもっっとハードル上がるよね。

病気があったって働きたいしお金は欲しいのですよ。

頑張ってランクを上げていけば、時給も上がるので一番上の時給に辿り着きたい。そしたらYouTubeとくっつけて視聴者さんふやしたいなと

そのためにはまず今月70時間のライブ配信が必須なのですが。
冷えピタ貼りながらなんとか頑張ってるけど、お医者さんには秘密にしようと思う。
しんどくなったなんて言ったらやめてください!て言われるので。毎月何もしなくてもお金が入るなら辞めるけどいまそうじゃない~

月に決まった収入が入るようになったらいいな、の活動の一環です
配信がダメだったら、勉強できるB型作業所か水商売か、、、悩むなぁ。

シフトバラバラでも雇ってくれるクラブかお店があれば嬉しい・・・。
それか作るか、なんだよね

いつかは自分でお仕事立ち上げたい。
世間が使ってくれないなら作るしかないじゃん、て思うよ

合うお仕事できるようになりますように!できれば今年中に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?