見出し画像

vol.33 新鮮な野菜と果物を使った搾りたてジュースで手軽に栄養補給!忙しい現代人の味方なカフェ| 白金高輪

こんばんは🌙
ellyです🌟

今回は、白金高輪へ。
駅周辺を散策していると、緑が映える外観のお店が目に入りました。

その名も『THE VEGEBOND CAFE』。

こちらは、新鮮な野菜や果物を使った搾りたてジュースやサラダなどのフードを提供しているお店です。

軽く朝ごはんが食べたかったのでさっそく中に入ってみました。
テイクアウトができるほか、イートイン席も数席あります

メニューはジュース類、スムージー、甘酒などのドリンクとサラダ、スープなどがあります。甘酒があるのは珍しいですね。どれも身体にやさしそうでラインナップも豊富です。
平日はサラダとドリンクがセットになったランチメニューあるそうです。
レジ横には塩パン、おにぎりといった軽食もありました。

店員さんにおすすめを聞いて、オリジナルブレンドジュースから「ベジボンド スペシャル」とレジ横の塩パンをチョイスしました。なお、ドリンクは300mlのレギュラーサイズと500mlのラージサイズがあり、イートインの場合は容器についてカップかグラスかを選べます。

「ベジボンド スペシャル」は、小松菜、パセリ、しそ、にんじん、りんご、レモン、パイナップル、キウイ、バナナがブレンドされています。
飲むとまずバナナやりんごなどの自然な甘みを感じ、後味はパセリやレモンでさっぱりとした感じでした。
飲みやすくてほどよくお腹にもたまるので、ヘルシーな朝ごはんを食べることができます。

ベジボンド スペシャル R \780(税込) 塩パン \130(税込)

普段の食生活の栄養が偏っている方、野菜不足だと感じている方などは、不足しがちな栄養を手軽に摂取しやすいかと思います。
男女問わずダイエットや美容、健康管理の味方にもなってくれそうです。
白金高輪に足を運んだ際には、ぜひ「THE VEGEBOND CAFÉ」に立ち寄ってみてください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••

お店の情報

THE VEGEBOND CAFE
📍東京都港区白金1-28-2 サーラ白金105
☎03-6456-4086

[4月~9月] 7:30-19:00
[10月~3月] 7:30-18:00
※土日祝は8:30~営業
定休日:不定休
🚃
白金高輪駅から徒歩5分
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?