アートボード_2

まいにちたいぽ。第2弾

こんにちは、Elselです。

まいにちたいぽが5個溜まったので、noteに放出していきます!

エブリデイパーリナイ

こちらは友人と友人のLINEで産まれたらしい言葉です。

「毎晩パーティじゃん」
「エブリデイパーリナイ」

という要領で(?)エブリデイパーリナイという言葉が爆誕しました。

私が知らないだけでどこかで使われているのかもしれませんが…。

エブリデイパーリナイという言葉をオーディオスペクトラム風にあしらってみました。
あのよくYouTubeで見るやつです。音に合わせて円の波形が変わるやつ…

名前は初めて知りました。

ミラーボールにするかどうかで悩みましたが、ずんちゃずんちゃしてほしくてこちらにしました。


まじで萎えてたときに作りました。卒業式やらなんやらきついことがやっと終わって、二日間ほどまいにちたいぽをお休みした直後のものです。

ひさびさに動いたので思ったより疲れてしまって、開始10日に満たずまいにちたいぽが終了してしまうところでした。

まじで萎えてるときにつくったので本当に萎えていますね…
うああって感じの顔を意識しています。

戦車

こちらはかれぴっぴにお題を出してもらいました。
ミリタリー系には疎いのでむむむ~となりながら練りだしました。

戦車の丸い部分(伝わるかな)と大砲(?)を取り入れています。

ミリタリー系といえば迷彩なので戦車の文字がまぎれるように作りました。
…あまりに見えなさ過ぎたのでオーバーレイかけたんですけどね。

普段作らないものでも作ってみるもんだな~とおもいました。
たのしいので。

病み

ここからお題箱というサービスでまいにちたいぽのリクエストを受け付けはじめました。

病みかわなものがラヴいので病みかわに仕上げています。
私自身が元ファッションメンヘラなのでかなりノリノリで制作しました。

サプリメントとちょっと小さくてわかりづらいですがカッターをモチーフに取り入れています。

かわいい。

宇宙

画面の明るさを最大にしてください…!

宇宙空間そのものを表現しました。
これもうタイポグラフィじゃねえな・・・・・・・と思いつつ…

宇宙の深さを感じてもらえればうれしいです。

濃紺のほうがそれっぽい気もしましたが、紫がすきなので紫よりにしています。

こういうことしちゃえるのがいいですよネ。


今回はここまでになります!

下記SNSにて投稿しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

ロゴデザインの依頼も受け付けております。
TwitterDMまたはメールアドレスにてご連絡ください。

E-mail:elselmercury@gmail.com
Twitter:@Elsel27


つょつょギャルになるためにデザイン・ クリエイティブ関連のお勉強や環境構築に充てさせてもらいます……😭😭