見出し画像

塩の種類

(天然塩チャレンジは、少しはミネラル採れるかなぁと)

藤川徳美先生も2年間程

鉄ウエハース食べてます!

iharbのサプリが

まだ消費しきれず

ぬちまーすは、使い切りました。

塩むすびは

海人の藻塩 を

長男と

リュウジのバズレシピ を

勉強しているので

アジシオ

ヒマラヤ岩塩 は

スープ

煮物 も濃厚に

出汁も美味しくなります♫

→🐇🌸ピンク色に、テンション上がる〜で↺

長男と私は

完璧HSP

特性を活かそう!

(ジャンキーもとっても大好きだよね、空気めっちゃ気にしちゃうよね

いろいろお試し中

♫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?