見出し画像

#103 牛豚キーマ続き

われらがヴィッセル神戸がJ1初優勝してから4日が経った。

が、まだ余韻が抜けないオッサンです。

今日は嫁ちゃんと息子ちゃんはお休みで、娘ちゃんが(学校の)食堂で食べたいという事で弁当なしDAY。

作り置きして冷凍していたキーマカレーを食べようと、昨日仕事帰りにスーパーでパクチーを買ってきた。

今朝、食事を終えてから
カレーを解凍
パクチーをカット
ご飯をタッパーに入れ
在庫していたとろ〜りたまご
これらを全てセットしてから出勤した。

後は毎度の事ながら、昼休みご飯とカレーを温めて完成

パクチーたっぷり

そもそも自作カレーはコリアンダー多めなので、パクチーを種子も葉も満喫といった感じのカレー。

今回のカレーはもう少しシナモンが欲しかったかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?