見出し画像

ヒーリング整体 笑みに頂いた口コミ

今日は、じゅんちゃんがしている整体に、有り難い口コミを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

口コミ(40代女性 S様)
〈施術の感想〉
慢性的な腰痛があり、かなり痛くなったので施術を受けました。
施術を受けて腰痛はどんどん軽くなり、毎回、カラダが軽くなったように感じました。
大転子の出っぱりがなくなったり、食生活の変化、そして何よりも大好きだったヨガをまた始められたことが嬉しかったです。
施術はとても丁寧で、軽く触れるだけ。というシンプルな内容がリラックスでき、体の声を聴いている時は、不思議さと面白さで楽しい時間でした。

〈セラピストの人柄〉
穏やかで優しく、だけど芯があり、確かな技術を持っている今もなお、学び続けている姿が素敵だなと思いました。

〈誰にオススメしたいか〉
全ての方ですが、痛みのない施術に興味がある方。

〈症状を抱えた方へのメッセージ〉
整体選びは難しいと思いますが、勇気を出してポチッと予約をしてみてください!笑顔になります ^_^

とっても有り難いです。

すべてが改善したわけではありませんが、今後もしっかりサポートしていきたいです。


子供も安心して受けられる軽く触れる整体なので1回1回の変化は少ないです。徐々に徐々に体を作っていく整体です。

そして、今まで痛みでできなかったことが出来るようになり、心からの笑顔で生活できるようになって頂きたい、それがじゅんちゃんの想いです。

このような整体を応援して頂ければ助かります。

本日も記事をご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?