見出し画像

しあわせな子育てのための7か条

しあわせな子育てのための7か条

Instagramで以前ご紹介した内容を、さらに学んだことも交えながらリポストしていきます💌

♥️

わたしがYOGAを学んだとき、
最初に教わった幸せに生きるための7か条

1.思考
2.食事
3.運動
4.呼吸
5.瞑想、swich mind
6.relax
7.笑う&感謝

YOGAの翻訳は、結ぶ、つながる、統合。
ままの健康は子ども、家族の健康につながり、
ままの笑顔は子ども、家族の笑顔につながります。

そうはいっても、わかっていても、私も、けっこうイライラしたり、気分が波うったりもします。
そんな時に、ふと、7か条を思い出したり、思い出さなかったりしています😊

7つのポイントを習慣づけることで、
感情や思考をコントロールし、
自分で自分を癒し、
本来の自分らしく生きることにつながります。


7か条は、
あしたから、詳しく解説していきます。
必要な方の目にとまりますように🧚

#happylife #yogini #yoga
#森下ヨガ #江東区ヨガ #清澄白河ヨガ  
#浜町ヨガ #両国ヨガ #人形町ヨガ
#子育て #mamyoga #ママヨガ #ママの健康
#育休中の過ごし方 #産前よりも美しく

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?