見出し画像

EMIの思い出ごはん記録195

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


早いもので今年ももう少しです。

12月も楽しく行きましょー🤟


はい!


今日のブログは

EMIの思い出ごはん記録

こちらをお送りしたいと思います。


今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️

【ウリカフェ】

こちらは京王よみうりランド駅にありますウリカフェ

※月曜日が定休日で平日は朝の7:30から営業しています。


こちらは外にあった看板です。 コーヒー豆の種類など記載されていました。


こちらも外にあった看板です。


こちらは入り口です。

店内はお客さんが沢山いたので写メは撮っていませんが本や雑貨、絵など飾っていておしゃれな室内でした。

暖かかったのでテラスで食べました。


頼んでみたのはこちら💁‍♀️


軍艦カレートースト


厚切りあんバターサンド


ティラミス


可愛いらしい😍


カフェ・オ・レのデザインが素敵✨

こんな感じで頼んでみました。


軍艦カレートーストは厚切りのパンにはガーリックオイル?が塗っておりカレーがまた人気がありパンだけでもよし。

カレーつけて食べてみてもよし✨

ボリューム満点でした😋


あんバターも甘すぎずたっぷりのあんこ😳


ティラミスマスカルポーネチーズに甘すぎずカフェオレとすごく相性がよく頼んだもの美味しく頂きました🙏


のんびり落ち着くし、隠れ家的にいいかな?と思いましたので、また行きたいお店の1つになりました。

近くにお住まいの方は朝からやってるので仕事前に寄ったりするのも良いかもですね🤗


それでは詳細です。

【ウリカフェ】

こちらはHPです。

https://uricafecoffee.com/

こちらはInstagramです。

https://instagram.com/uricafecoffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=


気になった方は是非チェックしてみてくださいね🤗

今回の思い出ごはん記録は

ウリカフェ


こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?