見出し画像

アナログEMI一歩前進141

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はアナログEMIの一歩前進するために夢の前進の為にしたことはこちらです~~~~~~(*^^*)

一粒万倍日だったので自分のやりたいことをやりました。

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました(^^)/

③CDを整理するためにPCに取り込み

④DAZNで野球チェック

⑤潜在意識や心理学学び中

本日はこのような感じです。

①本日更新したTwitterです☺

https://twitter.com/emi_drkey7star/status/1390595875429224450?s=20

②本日更新したInstagramです(^^)/


BGMにしてました。こっちもいいな(^_-)-☆

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②今日はいつもより念入りに掃除してすっきり

③自分のやりたいことをやりました

④新しい髪型をほめていただきました。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

7日8日と一粒万倍日なのでこちらで開運UP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?