見出し画像

『料理も音響も最高な隠れ家』EMIのワク楽グルメ351

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡



小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分✨

路地裏にひっそりと地元民が集まる素敵なJAZZ喫茶店


こちらへ行ってきました。



お店です。


素敵な店構え✨


こちらも素敵だなと思い写メってみた。



お店の雰囲気。



レコードが沢山‼️

今回頂いたのはこちら♡


クリームあんみつ(1200円)

川崎ボロネーゼ(1200円)

ロースカツサンド(1200円)



川崎ボロネーゼ



ロースカツサンド



あつあつ分厚いしジューシー😋


クリームあんみつ


こんな感じで今回は相方とランチへ

食べ物がマジ美味しい‼️‼️

三元豚の分厚い熱々のロースカツがたまらなく、
ボロネーゼも牛のゴロゴロ感やじっくり煮込んだボロネーゼ😋
ちと贅沢なクリームあんみつ🍽️

料理も美味しく、音響設備にも力を入れておりJAZZが流れゆっくり落ちついた雰囲気で食べて曲聴いて
私もJAZZしていたことがあるので個人的には最高な時間でした🫶
JAZZだけでなく、サイクリング🚴‍♀️も好きな方いいですよ✨
また伺います🙏
ごちそうさまでした♪

轍詳細

​【轍】
川崎市麻生区百合ヶ丘1-1-8 コート百合ヶ丘1階
(定休日)月曜、火曜日
(営業時間) 水〜土 11:00〜21:00
日、祝日 11:00〜20:00

金額1000〜2000円くらい

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は


こちらにランチへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?