見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ172

  こんにちは😃

  felizの音楽担当アナログEMIです👋

  皆さんいかがお過ごしでしょうか?


  初めましての方✨いつも見てくれる方✨


 ありがとうございます😊🙏

高校野球もついに東北に優勝旗が来ましたね☺️

白河の関越えた!!


仙台育英おめでとうございます㊗️🎉


次はイーグルスに🙏

さて今日は天赦日✨🍀


天赦日はどんなこともうまくいくという最上の大吉😊
年に5〜6日しかありません✋

今回のブログは自分のご縁がある所を盛り上げたいという願望があるので。。

アナログEMIの思い出食レポ

こちらをお送りしたいと思います。


今回の思い出食レポはこちら💁‍♀️

和菓子屋司ほし乃

購入したのはこちら💁‍♀️

南武線中野島駅でてすぐにあります和菓子屋司ほし乃さん。

方向音痴のアナログEMIですら迷わない駅近です。

中野島駅に用事があったときに寄ってみました。

中野島の歴史ある和菓子屋さん✨


家庭経営でされているそうで、甘すぎなく良いです😊

季節限定の物や地方に配送もしております。

お近くの方、また近くにきた際にはいかがでしょう⁉️

では今回は

和菓子屋司ほし乃

こちらをお送りしました。

ありがとうございました😊👋

ありがとうございました😊👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?