見出し画像

決めるだけ。何を?

みなさん、こんにちは。

40代のあなたの長所を進展させるキャリアの旅ガイド。
エミリーです💕みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

どのような価値を社会に提供するか、
そしてどのような手段でそれを実現するか。
目標を自分で決めた人は本当に強いと思います。

幸せ、喜び、愛、感謝にあふれた人生を過ごしていく。

人生は悩むには、短すぎると気づいているなら、素晴らしいステートで
で生きていくことを、毎日、毎日、自分で決めたらいいんだ。
情熱のステートで人生を変えていくんだ。
                           ーTony Robbins

自分でコントロールできないことを、コントロールしようと
していませんか?

○○したら、幸せになれる。

幸せを先に感じられる体質をつくればいい。
コントロールできるのは自分だけ。

そして可能性を拡げることができるのは自分だけ。

あとは主体的に自分が責任をもって、決めたらいいだけ。

やったらいいだけ。

そう思うと、異なる結果が欲しいと望んでいるのに、
明日も今日もおなじことを、同じようにするのは、確かにおかしい。

「あと20年、どのようにいきるか?」から
「これからの20年を愉しみつくすために、何をするのか?」

問いを変えてみようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?