見出し画像

空想日記71日目。みゆき16歳の日々。

8/11

あたしは「見せたい彼女」らしい。
残念だけど「好きな彼女」にはなれないみたい。

こんな悲しい「彼女」ないよね。

あー、ダメだ。
考えなきゃいけないこといっぱいあるのに、
彼氏のことばっか考えちゃう。

だから決めたの。
みんなに見せたくて仕方がない「自慢の彼女」になるの。

もっともっとかわいくなって、
もっともっとおしゃれになって、
もっともっともっとかっこいい彼女になるの。

努力する。
ふさわしい彼女になんかならなくていい。
誰かに見せびらかしたいだけの存在でいい。

まずはそこから頑張って、
そこまでできたら好きになってもらえることを考えるんだ。

びっくりさせよう。
びっくりさせるんだ。
どんどん自慢してもらおう。

頑張ります!一生懸命頑張ります!!