見出し画像

アーシングクレイでデトックスを✳︎クレイの可能性

クレイに無限の可能性を感じている美容師が
足揉み整体師とコラボして開催している
月いちイベント


足裏クレイ×整体
または
手首クレイ×ゆる整体

ご参加お待ちしてます♪
ご予約受付中
11/3(木祝)のイベントは
手首クレイ×ゆる整体を開催します♪

自然派ヘアサロンでなぜ?

美も大切
健康も大切
身体が動きやすくすっきりしていることも大切
不調がないことも大切

と思うからです。

何を取り入れ(食べたら)いい
同じくらい大切なのは

要らないものを
出せることが
もっとやっていったほうが良い
と思っているからです。

食のこと(食品添加物)
洗うもの(合成洗剤など)
電磁波(スマホ・PC・wifi)
農薬や薬害、大気汚染など

知らず知らずのうちに
取り込んでいる
積もり積もっていくと
不調の一因、病の要因になりうるものを
消化して排出できることが
とっても大切と思うから

クレイの吸収・吸着作用
クレイの循環機能を助ける作用
クレイの柔軟力を上げる作用

デトックスだけじゃないクレイのチカラ

そこに、
足揉みで足の反射区から
身体の器官にアプローチ
整体と組み合わせて
“本来の足と脚と腰の状態”へ

不調を薬で抑え込む
痛み止めで紛らわす

便秘症
浮腫みやすい

課題はたくさんありますが

生活を少しずつ見直していく
取り込むこと考えてみる
出せるカラダを意識してみる

クレイパックの気持ち良さやすっきりする感じ
足揉み足整体の滞りがなくなって、動きやすくなる足腰身体

軽快に動ける“ご自身の身体”を知って
いつもその身体で在れるように

世の中には便利なもので溢れていますが
どんなものでできているか?
取り込むということ
出せるカラダになることも
意識することができたら

美しさと健やかなカラダが
イコール(=)で結び付くのです。

まだまだ、私達は健康を犠牲にしながらの
“美”を手にしていることもあるとも思うから…

emieのイベントを体感された
クレイを勉強している方の記事です!
勉強されているだけあって
クレイのこともとってもわかりやすく
解説しているので目を通してみて!

イベントはこちらをチェックしてみてくださいね👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?