見出し画像

【ショート】いま私が推しているビジネスアイテム:コーヒー編

noteの皆さま、こんばんは!Have a nice day, everyone! ;D
さて、昼間の記事の有言実行タイムです。

記念すべき?Emmyの初ショート記事。見れた画面の向こうの貴方様、お得ですよお得~~~(〃'∇'〃)

ショートなので早速ですが本題です。3分以内に読めることをお約束いたします!私の一押しコーヒー、じゃじゃん☆彡

オーガニックコーヒーとコーヒーシュガー

鎌倉焙煎珈琲 オーガニックコーヒー(8g*8袋入)
これ、昨日買ったばっかりなんですけど、めっちゃ美味しいんです。しかも、比較的プレミアム価格帯のドリップコーヒーの中では低価格(店頭価格税込み400円未満)。これで最低8杯、1袋で複数回淹れればもっともっとコスパが上がります。
気になるお味はたいへんまろやか。コーヒーの酸味と苦みが苦手な方でも安心してお飲みいただけます(私の舌が判断)。

そして、昼にちょっとだけアナウンスした通り、レインフォレスト・アライアンス認証品です。お財布に優しく、森林に優しく、コーヒー畑で働く人にも優しい特別なお品でした。

この記事に興味を持ってくださった方は、いつものスーパーマーケットで緑のカエルちゃんマークが入った商品を探してみてください。きっと、手にもったら「違いがわかる人」「普段の買い物で地球の健康に貢献している人」という実感が持てるはずです。

夜桜と月

おまけ:スーパーに入店前に撮った昨晩の咲きかけの夜桜と月。
Have a pleasant evening! We'll see you next time. =D


この記事が参加している募集

私のイチオシ

多様性を考える

サポートいただいた資金は、全て私の居住地域の心あるお店のサービスを買って応援することに使います。社会の新陳代謝にご協力ありがとうございます。