見出し画像

温泉後、パーラー花車のナポリタン#里帰り中に食べたいごはん

函館への里帰り中に行きたい場所一位は、普段なかなか行けない、温泉です。

家から車で10分に2箇所ある温泉は、
430円で銭湯感覚で行ける最高のリフレッシュ場所。

昨日は、なーちゃん(娘の愛称)が夜ねんねスタートしたあと、両親に見守ってもらい、一人温泉へ。

温泉、サウナ、水風呂のゴールデンコースを2時間くらい堪能したいところを1時間で切り上げ、もう一つのお楽しみへ。

温泉に併設されているパーラー花車で夜ご飯!

オムライス、味噌ラーメン、カツ丼、スパゲッティグラタン、しょうが焼き、ピザ、カツカレー、フルーツたっぷりパフェ…

豊富なメニューから今回は、ナポリタンにしました!

手作りのおいしいところが詰まったナポリタン

エビとベーコンがたっぷり入ったケチャップ味のナポリタンに、タルタルソースのホタテフライが二つも!サラダとスープがついて、1100円!

味はもちろん量も大満足させてくれるボリューム。

お風呂上がりでお腹空かせて食べるの、最高においしくて幸せです。

子どものころ、家族で温泉に来てパーラーで食べて帰るの楽しみだったなぁ。
パジャマ姿でわいわいごはんを食べてる子どもたちを見て、昔を思い出す。
あと数年したらなーちゃんも一緒に温泉入ってパーラーで食事できるかなぁと、未来に思い馳せる。

なんだかノスタルジーな気持ちにもなる、ザ・街の洋食屋さんのナポリタンでした。

温泉からのパーラーは、里帰りしたら行きたい黄金コース☆


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?