見出し画像

ヨガイベント開催☆いよいよ明日

主催者として初めてのヨガイベント✨
とうとう明日、5日に開催です🥺💓
どきどきしますが、信頼している先生方と
素敵なイベントを作られたらいいなーと❣️

みんなの想いを背負ったイベントで
自分の中でもどうやったらたくさんの人に
このイベントのことを知ってもらえるか
色々考えた時期でした🤔

まだまだ至らない部分とあると思うけど
ひとまず明日はやりきるだけ✨

内容は自信たっぷり✨
本当に満足感の高い1日になると思います💓

もし明日予定空いてるなー🤔って方がいれば
一コマでも2コマでも!
朝だけ、昼だけ、夜だけ、でも
ご参加いただけると嬉しいです💕

詳細は☝️か確認いただけます!
予約も☝️から可能です😊💓

ヨガでも色んなスタイルのものがあり
ピラティスやトレーニングなど
ヨガとはまた違ったエクササイズも体験でき
キッズヨガでは大人も子供も楽しめる✨

あらゆる人に楽しんでもらえる内容になってるので
体験しに来てくださいね😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?