嫌いな人と会って体調が悪くなった、眠れない夜。

最悪な土日だった。
生理的に受け付けないレベルで嫌いになってしまった知り合いと、土曜日に会ってしまった。

やつは相変わらず最悪で、一目見ただけで目を背けたくなるような腹立たしい顔をしていて、私を傷つけた一年前から何も変わっていなかった。それどころかますます嫌なやつになっていた。

言うことが子供じみていて、私よりも2つ年上なのに自己中心的な意思表示しか出来なくて、上から目線で。

イライラして、私にしては珍しくブチ切れてしまった。
やつは自分の非を全く認めず、無表情に心のこもっていない謝罪を呟き、意味のわからない戯言を言い続けて自分の面子を保とうとしていた。その時の顔が忘れられない。吐き気がする。

そんなこんなで日曜日は1日寝込んだ。頭も痛いし、息も苦しい。気持ち悪くて口も苦い。
夜もたくさん寝たのに昼間に気絶するように何回も寝ては起きて。
最悪だ。

胃がグルグルとして、身体が軽く火照って、目元は眠たいのに眠れない。

昔からやめられない自傷癖。
私の場合は抜毛症。

変わりたくてがんばってるのに、嫌いなものをうまく対処できない自分にイライラして、変われていない自分に気がついて落ち込んで。

眠れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?