見出し画像

私の『#自己紹介』記事💕安心・安全・安定の資産運用✨【マンション経営ガイド】

私は賃貸管理業界のトップ企業に勤めているサラリーマンです✨

賃貸管理業界の法律が変わり、不動産業界の闇と言われる賃貸管理業者やマンション販売業者を暴こうと思います✨✨

皆さんにも影響のある「安かろう悪かろう」という実態から回避してもらいたく、noteのコンテンツで丁寧に伝えていこうと思い、はじめてみました💕

このnoteはコミュニケーションができる場として、多くのパートナーとの出会い、共感してくださることで前向きに生きることが出来ます💛

世の中は目まぐるしく変化していて、株式や不動産の資産が高騰しています。

何が正しくいのか。

どの資産運用が安心・安全・安定な収入源になるのか。

わかりづらいですよね。

不透明な時代になりつつあります💖

そんな時代の変化に乗り遅れないためにも、正しい知識や将来の資産運用を安心・安全・安定に運用していただくためにも有益な情報発信になるよう励んでいます✨✨

まずは、私の自己紹介の記事です✨是非読んでください💕

🌻【ステータス】

✅名前:エミリ✨
✅性別:女✨
✅職業:会社員✨
✅星座:いて座✨
✅Twitter:https://twitter.com/EmiriMansion
✅Webサイト:失敗しないマンション経営の攻略ガイド

🌻【背景】

✅居住地:東京✨
✅役職:マネージャー✨
✅住まい:一人暮らし✨
✅得意技:①マネジメント✨
      ②コーチング✨
      ③コンサルティング✨
✅ハマっていること:noteやブログの記事を書くこと✨

🌻【誇れるもの】

✅マンションオーナー 2部屋✨
✅資産アドバイス 実績600名上✨
✅賃貸管理業界のトップ企業所属✨
✅顧客満足度No.1✨
✅アフターフォロー優秀賞受賞✨

🌻【パートナーへの想い】

出逢いはめぐりあわせ。

Twitterでもブランディングから確立してきました。
『笑顔で心の表情をHappyに💕』というのをコンセプトにニコッ✨と明るく、ビシッ⚡とマネジメントのツイートが多くなってきました。

ライフプランナーとして厳しい言葉も使います。

「後ろ向きの人生」か「前向きの人生」どちらがいいでしょう?

私はいっしょに前向きの人生へ導ける方向でパートナーとして支えれればと思います💘

この「note.」や「Twitter」や「ブログ」からご依頼される方が増えてきました✨

いつも笑顔を絶やさずパートナーの幸せを考えて、笑顔な人生を送れるライフプランニングを作っています💕

丁寧に、一人ひとりにあった提案をさせていただきますね♪

🌻失敗しないマンション経営ガイド✨

実績がない不動産会社が淘汰される
そのマンション経営は失敗するよ♪
「サブリース」の正体を知らないとマンション経営は失敗する
高利回り・割安物件は失敗する中古・新築マンション投資の裏事情
マンション経営失敗事例集Vol.1
マンション経営失敗事例集Vol.2
マンション経営失敗事例集Vol.3
⑧東京の「強み」と「弱み」国際金融センターの条件

🌻長嶋修さんのYoutubeまとめ✨

不動産は今後も30年以上価格上昇する!?
世界は日本に注目していて、東京は一人勝ち!?
③東京オリンピックが中止になっても東京の不動産価格に影響はない
④知らない人は損をする!報道に踊らされるな

🌻エミリの日記✨

頭のなかは何を考えている?
②徳を積む

毎週日曜日更新します✨

🌻エミリの喜ぶこと

私はコツコツまじめに記事を書いていきます✨

みなさんからサポートや「スキ」、「フォロー」をして頂けると心強いです💕

Twitterでもフォローをお待ちしております♪


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもサポートしてくださり、ありがとうございます♪不動産は生き物です。愛せば、愛されます♪最新情報や時事ネタなど不動産投資・マンション投資に関わるガイドとして記事を書いていきますね♪きっとお役立ちできる情報が多いです!これからも温かいご声援をよろしくお願いいたします!