HSPとコーヒー。



皆さんおはようございます。
都内在住のシンガーソングライターの
井塔絵麻(いとうえま)です。






HSP(とっても繊細で敏感でこの世界が生き辛い人)
の人って







カフェインがダメなんですよね?

画像1

/ 私は1日2杯以上はブラックで飲みます \






人によるのかもしれないですね。
コーヒーを飲み過ぎたから夜眠れないってことはあまり記憶にないです。






しかしスター○ックスのベンティサイズのブラックコーヒーを一気に飲めって言われたら
ちょっとキツイそうです。笑







たまに飲みすぎた日は
自律神経が乱れるからなのでしょうか、






胸が苦しくなって息がしずらくなったり、
頭の中がギラギラします。
(うまく表現ができない笑)







あとメ○シャキのガムが大好き。

画像2

/ 消費量すごいので、いつもAmazonで箱買いです。笑 \







ブラックコーヒーとメ○シャキの組み合わせを差し入れで頂けたら、
もれなく幸せの絶頂です。笑








これでエナジードリンクも好きだったら
さすがに心身に影響が出そうですが、







エナジードリンクは翼を授かりすぎちゃう感覚があるので、
毎日飲みたくなる程好きにはなれないのです。
(今日はここでHSPを発揮)








HSPですが、
カフェイン中毒です。

画像3

/ スマホも中毒さ!\







コーヒーに限らず、
何でも飲み過ぎ注意ですね。





to be continued...

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここまで読んで頂きまして
ありがとうございます。
もし、私のことが少しでも気になって下さった方は
是非曲も聴いてみて下さい👍
https://music.apple.com/jp/artist/%E4%BA%95%E5%A1%94%E7%B5%B5%E9%BA%BB/1225453441

Twitter 🐣
mobile.twitter.com/limii55

Instagram 📸(カバー動画上げてます)
https://www.instagram.com/p/B8JhnoDBtLj/?igshid=uscpuo6dboc3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?