見出し画像

Summer Collectionの人気アイテム #EMMALIMBER

おはようございます!EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

先週2/25-2/27の日程でSummer Collectionの展示会を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います!

今回はCovid-19対策として、来場人数を制限したアポイント制で開催させていただきました。
このような状況下でもお越し下さった方々に、本当に感謝です🥺!ありがとうございました🤍

画像1

連なりが美しい、猫脚ネストテーブル🐈🐈🐈

画像2

イメージLOOKは、このような感じです🤍
Webサイト or ONLINE STOREでの公開は、3月上旬を予定しています。お楽しみに♩

画像3

今回も、会場装花はVeinさんに作っていただきました🤍
取り扱っているお花の種類やアレンジが、毎回とても素敵なのです🥺✨
2021Summerのテーマである葉の重なりや、葉脈に特徴のあるもの、茎が美しい曲線の植物等を入れて、アレンジしていただきました◎

ちなみに、横に置いてある機械は半径3mの空気を除菌するミストを出してくれます✌️(スタジオの方にお借りしました!ありがとうございます!)

画像16

展示会で人気トップ3のアイテムを、ご紹介したいと思います🤍

No.1  Pad Bralet

一番人気は、取り外し可能なパッド付きのブラレットです♩
胸下にぐるりとゴムが入るので、しっかりとしたホールド感が特徴です◎

シアーなアイテムと合わせても可愛いブラレットが欲しいと思い、作ったアイテムです♡
この春夏で多い後ろ開きデザインの物に合わせても、かわいいインナーとして便利です!

ご来場いただいた皆様は、2色購入してくれる方も多かったアイテムです☺️

画像5

画像6

カラーはアイボリー、ベージュ、ブラックの3色です♩
一番人気は、程よくくすみ掛かったアイボリーでした🤍

画像7

No.2  Tack Tapered Pants

ややハイウエスト、ウエストをキュッと細く見せてくれるテーパードパンツです🤍
若干光沢がある綺麗めな生地で、オールシーズン着られるのも人気のポイントです。

画像8

細めのウエストループが、繊細な印象…♡
腰周りに綺麗に沿ってくれます!

画像9

セットアップのBack Drawstring Topsとともに、オーダーくださる方がほとんどでした!
オケージョンシーンにもおすすめです♡

画像11


後ろのドローストリングの空き具合は、ご自身で絞って調整していただけます♡
リボンの結び方は固結びが推奨ですが、少しフェミニンに着たい方は、リボン結びにしても可愛いです。

画像10

画像12

画像13

3色ともほぼ同率でしたが、一番人気はパープルでした♡

No.3  Shear 2way Cardigan

前後どちらを前にしても着ていただける、カーディガンです♡
レーヨン・ナイロンのサラッとした清涼感のある素材で、絶妙な透け感がとても人気でした☺️
羽織としても使えるので、夏の気温調整にも1枚持っていると便利なアイテムです♩

画像14

画像15

画像16

重くならない上品な透け感のスミクロが、人気カラーでした♡


Instagram公式アカウントのIGTVでは、本展示会のアイテム紹介をしています♫「他のアイテムも見たい!」という方は、そちらもよかったらチェックしてみてください🤍


---


ご質問は、このnoteのコメント欄、InstagramのDMにて、遠慮なくメッセージを下さい🤍
EMMALIMBERの着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?