見出し画像

よだれが出ない子の伊達スタイ

生後9ヶ月の娘はそんなによだれが出ない。

だけどスタイは5個ほど持っている。
全部出産祝いだ。

いかんせんよだれが垂れてこないので、しばらく使わなかったけれども、
ふと思い立って付けてみる。

…かわいい

なんだろ、スタイをつけた途端醸しでるこの「赤ちゃん感」!!
「私赤ちゃんなんですー」とでも言いたげなビジュアルに大変身。
「赤ちゃん!赤ちゃん!」と呼びながらテンション高まる私。

しかも皆様オシャレなスタイばかりくださったので、とても楽しい。

そうか、ファッションだと思って使えば良いんだな。
伊達メガネならぬ伊達スタイ

服に合わせたり、雰囲気や行き先で決めたり。
あと、最近寒くなってきたので、防寒具としても使わせてもらおう。
厚手のものは少しあたたかそう。

必要なくてどうしようと思っていたスタイ達。
赤ちゃん時期にしか楽しめないファッションだったんだな。
今のうちにたくさん楽しんでおこう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?