見出し画像

パイプ椅子さん。


パイプ椅子さん。
たくさんの方にキセキを起こし続けている、不思議な方。

先日、この御守りを買ったら。
友人から、ものすごく久々に電話が来た。

彼女は、大病を抱えていた。
なのに、それを笑い飛ばしていた。

凄く心配だけど、彼女が笑い飛ばしているのなら。
私も、笑って話すしかない。

そう思った。

パイプ椅子さん。
御守りは毎月買っている。

もし、私の願いが叶うなら。
友人を、助けて欲しい。
彼女が患った病が、すべてなくなりますように。

大切な人。
LINEもごくたまに、電話なんて1年に1回くらいだろうか?

そんな関係だけど。

縁が切れることなく、お互いに。

ちょうどいい距離感でつき合っている。


私だったら泣き叫びたくなるほどの病に、笑って立ち向かう彼女に。

私ができることは、ほんのわずか。


元気になりますように。
無事に、手術が終わりますように。

また、一緒に。
笑い合って、遊ぶことができますように。


大切だから。
大好きだから。

また、元気な姿で会おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?