見出し画像

夢を一番大きく語れる時期を大切に(学生のためのコーチング)

一番夢を大きく描き、希望に溢れる学生時代。

ご両親、学校の先生が決めた道に進み、後から後悔する大人も多くはありません。

親でも、学校の進路指導やクラスの先生でもない

コーチという、あなたのことを真っ直ぐに見る

第3の伴走者「コーチ」との対話を通して

本当にやりたいこと、進みたい道

将来への可能性を大きく広げる1歩を。

その1歩を応援したく、活動しています。


●どのようなことをするの?
◎夢を叶える魔法のランプ 60分✖5回
これは、すでに完成されたワークブックです。
こちらを使いながら、週1回(または10日に1度)
対話を行っていきます。

※プライベートの1対1
☆事前の課題に素直に取り組める方

私のことを少し・・・
一番夢を大きく描き、希望に溢れる学生時代。

私はアトピー性皮膚炎の悪化と喘息、授業にはほとんど出席できず、また厳しい家庭環境の中で育ちました。


卒業数ヶ月前には、右目の網膜剥離(真っ暗で何も見えない)

その後、2年間、大学病院で手術入院と治療を数回行い家庭の事情と病気で進学のチャンスを失いました。


その後、20代後半に突如

メンターと呼べる大富豪の女性と出会い

私の可能性を一つ一つ開いてくださり

また、その後も多くの方に導いて

くださり、今があります。


その感謝の還元として学生さんにNLPコーチングを提供できたらと

願っています。