見出し画像

Merry X'mas!ヘッダーイメージに使えるクリスマスのヘッダー画像を作りました。素敵なクリスマスを《えむさんのnoteデザイン》

そうだ…noteしばらく休憩してたけど、前回のヘッダー画像の記事でクリスマスのヘッダー画像作るって予告してたんだった...。
私のヘッダー画像を心待ちにしてくれてる人がいるのかいないのか、そんなことはわからないけれども、作りますっていったからには作らなきゃ。

聖なる夜に捧げるヘッダー画像

そろそろ今年も終わりですね。
年を越す前に聖なる夜がサンタと共にやってきます。
あなたは一体誰と過ごすのでしょう?

そんなあなたにクリスマスに使えるヘッダー画像を作りました。
みんなのフォトギャラリーに追加しましたのでよろしければお使いください。

クリスマスパーティにかくれんぼするnote

やっぱり楽しいクリスマス

濃紺のシックなクリスマスの夜

ぼんやりと霞んで見えるクリスマス

真っ赤なサンタのクリスマス

きっと君は来ない

一人きりのクリスマスの方はサイレントナイトをお楽しみください。2022年はきっと誰かがやってきます。

えむさんのヘッダー画像は2021年はこれでおしまい。
また来年時間がある時に作って皆さんにご利用いただければ幸いです。
それでは良いクリスマスを。

----- 

こちらのWordpress で制作したブログもあわせてご覧ください。


もしもサポートをいただいたら、あなたの困りごとや質問にえむさんのマインドでできる限り解決します。悩み事や質問をお待ちしております!