見出し画像

Web magazine: PRELUDE. / vol.2 MAY 公開中 -NYに住む学生がお届けしています


PRELUDE. 5月号が完成いたしました。

前回に引き続き、おうち時間をさらに楽しくするトピックをお届けします。


画像1


今回のコンテンツは

おうちで楽しむファッションから世界の最新ファショントレンド、

オーストリア紀行からスイーツまで

たっぷりの内容となってます。


こちらから雑誌全文をご覧になれます。空いてる隙間時間にふら〜っとお楽しみください!

https://cdn.flipsnack.com/widget/v2/flipsnackwidget.html?hash=ft3y1eelc&t=1588495813&fullscreen=1



(紙面一部をご紹介) 



画像4




画像3




画像4




画像5



今回もご協力いただいた皆様ありがとうございました。前回同様、さまざまな友人たちにサポートしてもらいこの1冊が完成しています。


まだまだ未熟者ですが、これからも皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを届けていきたいと思っていますので、ご意見やアイデアを頂けますと大変嬉しく思います。また、少しでもいいなと思ったら身近な方にシェアしていただけると、これからこの雑誌を続けていく上でありがたく思います。


次回もお楽しみに!


emuko.





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の文に出会ってくださりありがとうございます。 頂いたサポートは学生の内にクリエイティブなものに多く触れるために大切に使わせて頂きます。