見出し画像

光線銃が売ってたので買ってきた。ついでに対応ソフトも買ってきた。

皆さんダックハントは知っていますか?スマブラに参戦している犬と鳥

ダックハント参戦!!

このダックハントのゲームはファミコンまで遡ります。

これがファミコンのプレイ映像。鳥を撃ち落とすゲームですが、打ち落とすのは本当の銃を使います。

その銃がこちら!!
現物を初めて拝みました。最初みた時「何これ?」と光線銃を認識出来ませんでした。

ゲームゾーンに置いてあるし、なにこれですよw

端子を見てビックリ!
ファミコンじゃないか!!

1980円。現物自体見ることないですし、メルカリで見てみたら、箱付で8000円でしたし、購入に至りました。

ついでに、光線銃対応ソフトの3つ、ダックハント、ホーガンズアレイ、ワイルドガンマンが売っていたので、購入してきました。

ガンコンを振り回しますw


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#187

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!