見出し画像

労働基準監督署へ行こう![4書類編 ]

書類届く!

2月28日(木)
A社からの労働条件通知書が届きました。

封筒はA社から。
中身は…

B社の社名と印鑑に変更されいる。

ただ、変更されている。

ただただ変更されているだけ!

社名の変更のみ

期日までには書類は届きました。

次にやることは?!

では、私が契約した会社はどこでしょう?

A社です。

個人情報を提出したのは?

A社です。

A社とB社の繋がりの記載はありますか?

いいえ、何処にも記載はありません。

私が求めていた有給・昇給の件の記載はありましたか?

いいえ、ありません。

これって、送られて来たことになるんですか?

私の個人情報がA社からB社へ流れたってことだよね。
給料の支払いがB社からされているってことは口座番号情報が流れているわけですから。

その他もろもろの契約の件で労働基準監督署へ行ってきます。

自分で納得できるまで、動きます。

ご縁を「ありがとう」