見出し画像

人生をうまくいかせたい人以外見ないででください。まだ人口の5%しか知らないヨガ数秘を有料級で解説【数秘テストあり】

これからの時代、完全に二極化が進みますね。

『人生って、苦しいっしょ。大変でしょ。』

と心の中で思っている人はその現実が起こり続けます。

『人生ってまぁなんとかなるし、わりと楽しいわ~』

と思ってる人は人生easyモードの現実が起こってきます。


わりと残酷だなと、わたしは思います。



一生懸命やって頑張って頑張って苦労している人には

苦労している現実ばかりが目の前に起こり、

まぁ何とかなるか!と思って楽しい波動の人ほど

楽しくお金や豊かさが、たんまり流入してくる。



この事実を知って流れに乗らない手はないと思いませんか?



まず『真の自分』を知ることが重要です。

自分と向き合う時間の中で、『自分には色々な性質』があると知ります。

この自分の性質を
・客観的に
・多角的に
・本質的に(潜在意識レベルで)
知ることができるのが、

数秘や占星術や手相など『占い』と呼ばれるものなのです。

人は顕在意識では、多くのことを歪めて認知しています。

その歪んだ認知に引きずられては、非常にもったいないです。

残念な事実ですが、歪んだ認知に引きずられた場合は、

大抵願望達成は難しくなります。

ですから、本気で自分の人生を変えたいと思っている方には

自分を真によく知ることが絶対に外せません。

まずは数秘テストで自分を知ってみませんか?(*^^*)



▼【数秘テスト】自分をもっと深く知りたい方に~恋愛うまくいく~

ご自身の顕在意識と潜在意識の数字の出し方をお伝えしています(*^^*)




上記の方法で、自分の『顕在意識』のナンバーである運命数を知る。

そして、『潜在意識』のナンバーであるヨガ数秘のコアナンバーを

知ることができます(*^^*)

コアナンバーはヨガ数秘ならでは!!(*^^*)


▼ヨガ数秘ランキング『怒らせたらこわい』コアナンバー編

このコアナンバー持ってる人は絶対に怒らせてはいけない。。


▼参考記事はこちら


ヨガ数秘って、控え目に言っても、本当おもしろいんです(*^^*)

たくさんの人に楽しみながら、より人生を楽しく生きやすくなるサポートを

したいなと毎日思います(*^^*)



\🎊セッションを受けて下さったクライアント様の反応はこちら🎊/

画像10


画像6


画像5


画像11



画像7


画像8




\こんなお悩みありませんか?/
・長年なかなか解決できない悩みを解決したい
・自分が本当に輝くやりたいことを見つけたい
・本当の自分を知ってより人生を良くいきたい
・自分の運命・性格を知り、起業、副業をさせたい
・今転職するか、ヒントが欲しい


1日ヨガ数秘講座③




ヨガ数秘学は、9つのポジションがあります。

生年月日から、その9つのポジションにどの数字が入るか?

計算をしていきます。

その計算結果からわかることは・・



\🎊ヨガ数秘鑑定でわかること🎊/
①あなたの長所・類まれなる性質
②人生全般の課題となりやすいこと
③困った時のお助けマン
④人から見た第一印象
⑤ずばりあなたの本音
⑥神様から与えられたギフト
⑦DNAに刻まれてい⑨る隠された才能、
⑧第三の強み
⑨人生の目的と果たすべき役割

生年月日には“これでもか!”というほど、

人生をより良く生きるためのヒントになる情報が刻まれています!

今回はその9ポジション、プラス、初級ではあまり伝えてない、

『隠されたポジションの“ヒドゥンナンバー”』まで

全解説していきます!(*^^*)

これはたとえ数秘好きじゃなくても、

占いとかに縁遠いと思っている男性の方とかでも、

知ってて絶対損ないと思いますよ~!!!!

(タイラー先生とYUKO先生に感謝m(__)m)

では、参ります~(*^^*)


\🎊ヨガ数秘 ソウルナンバー🎊/
・これ知らないで自分を知ってるとは到底言えません
・あなたの長所・類まれなる性質はここに現れる!



\🎊ヨガ数秘 レッスンナンバー🎊/
・人生の問題児!!
・チャートのど真ん中で大暴れ!!!!



\🎊ヨガ数秘 困った時のお助けマン🎊/
・あなたを支えてくれる数字
・実はこの数字との付き合い方が人生を大きく好転させる



\🎊ヨガ数秘 あなたの第一印象🎊/
・人があなたに抱いている第一印象とは
・実はこの数字のエネルギーを自ら出している・・


\🎊ヨガ数秘 ずばりあなたの本音🎊/
・心の潜在意識を表している
・あなたの本音はここを見ればわかる



\🎊ヨガ数秘 神様が与えてくれたギフト🎊/
・努力しなくてもこの数字の良いところがあなたにある
・36歳以降に使っていく数字



\🎊ヨガ数秘 DNAに刻まれた数字🎊/
・普段意識してなくてもDNAはあるでしょ?
・この数字を引っ張り出してきて!




\🎊ヨガ数秘 資産(お金)になるほどの第三の強み🎊/
・36歳以降の人生で伸ばしていきたい部分
・54歳以降の人生に新たな自分の強みとして使える



\🎊ヨガ数秘 資産(お金)になるほどの第三の強み🎊/
・54歳以降人生の目的と果たすべき役割がわかる
・ここに到達するまでに人生では色々なことが起こるの



\🎊ヨガ数秘 チャートにも出てこないほど隠されてる🎊/
・他のポジションにこの数字がない時は意識しなくてもいいんだけど・・
・わたしの鑑定では他の人は絶対気づいてない使い方を伝授してます



いかがだったでしょうか?(*^^*)

ただの数秘と言えないのが、ヨガ数秘。

これからは数秘といえば、カバラだけではなく、ヨガ数秘も必須!

理由は、精神世界・オンライン化がもっと進むから、

3次元だけの捉え方では足りないからです。

5次元の感覚を取り入れてようやく時代にマッチしていけます。

良い波動・真の自己(アートマン)との一致、心のクリアリングをして

望む人生を生きるためには、

『まず、客観的に公平に自分を知ること』が役立ちます。

その情報は生年月日を見れば、全部わかります。

人生をより良く変えたい方は、ぜひ個人鑑定を受けてみてください。

さらに上を目指す方には、ヨガ数秘+カバラ数秘1日初級講座も

ご用意しております。

▼【ヨガ数秘学 個人鑑定】はこちら

~リンク~

https://www.street-academy.com/myclass/116067




▼月1回ストアカ講座開催 【ヨガ数秘+カバラ数秘 初級講座】

1日ヨガ数秘講座①


1日ヨガ数秘講座②




\🎊初級講座はこんな人におすすめ🎊/
・いずれ数秘鑑定を仕事にしたい方 
・ヨガ数秘が大好きな方
・ご自身のメンタルマインドをを最高の状態に仕上げたい方
・自分以外の人を鑑定したい方
・大好きなあの人の隠された本音を知りたい方


\お申込みはこちらから/
https://www.street-academy.com/myclass/129497
※価格は内容アップデート後は改定させて頂くことがあります
※2022年3月は13,800円
※鑑定に使える資料105枚つき
※講座参加者と楽しく交流できる時間あり

画像6



画像9


これからストアカでサービスを受けたい人、サービスを展開したい人は

こちらから初回登録すると、最大3000円ポイントゲットの

チャンスありです(*^^*)

(・・これはわたしも最初に知りたかった)


▼ストアカで最大3000円分ポイント獲得!※初登録前に限る
なんと!最大3000円分ポイント獲得のクーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA


このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
簡単に一気に人生を好転させていきましょう。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
https://lit.link/enaene87link



#ヨガ数秘学 , #数秘 , #カバラ数秘 , #悩み , #転職 , #波動 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #運命 , #ヨガ , #運 , #覚醒 , #人生, #タイラー, #マダムYuko,  #マダム, #Yuko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?