見出し画像

お客様からいただいたご感想

いつもありがとうございます、end.see(エンドシー)です。

minneで販売しておりますアクセサリーについて、お客様からのご感想を抜粋してご紹介いたします。
(掲載許可をいただきありがとうございました)

【お名前はminneIDの頭2文字のみ表記(文字数不定)】


とっても素敵なラッピング、ありがとうございます!イメージ通り、とっても素敵なピアスとどきました!伝えなくとも、プレゼントをする友達にぴったりのラッピングで、、友だちも大喜びでした。実は今回二回目で、また購入させていただくことあると思います。これからも素敵な作品たのしみにしています。(po---様)

ご友人様へのプレゼントも合わせてご注文いただきました。
ご注文内容からイメージしてラッピングさせていただいたのですが、喜んでもらえたとのことで良かったです。

当店ではご要望の有無にかかわらず簡単なラッピングをしてお届けしております。2つ以上の包装もお承りできますので気兼ねなくお申し付けください。

(↑「minneで購入する」ボタンを押すと商品ページが表示されます。直接購入はされませんのでご安心ください)


本日届きました!ありがとうございます。包装もびっくりするほど可愛らしくて本当にほほえみが止まらなかったです。ちなみに、もう少し配送の箱が小さい、または封筒だとありがたいです。自宅のポストには入らなかったので、もし不在だと郵便の方に迷惑をかけてしまい、気軽に頼みづらいかなと、、でもそれだと素敵な包装が台無しになってしまいますかね〜 壊れても困るし、、また利用させていただくと思います!もし箱を変えようかという時があれば参考にしてください〜(mi---様)

配送の箱がご自宅のポストに入らなかったということで、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、封筒での梱包にも対応いたしました。
また、ポストに入るサイズの段ボールも検討中です。対応し次第、お知らせいたします。

“ほほえみが止まらなかった”という素敵なフレーズに、背中を押していただきました。これからも自然と笑みがこぼれるようなお店作りに努めてまいります。


とても、とても可愛いイヤリングをありがとうございました。仕事中につけていましたが、落ちることも、痛むこともなく、1日中つけることができました。お心遣いありがとうございました。(ku---様)

「クリアなまるしかくピアス・イヤリング」をご購入下さり、着用したお写真もいただきました。ありがとうございます!
クールなブラックトーンのファッションに合わせていただいております。
作り手が言うのもなんですが……とてもお似合いで惚れ惚れいたします。♡

お客様には樹脂イヤリングでご注文いただきましたが、落ちることも痛むこともなく着けていられたとのことで安心いたしました。
当店では通常のピアス、イヤリングの他、樹脂ピアス、樹脂イヤリング、チタンピアスから装着部をお選びいただけます。(一部、パーツ交換できない商品もあり)
追加料金もかかりませんので、アレルギーなどでアクセサリーが楽しめないとお悩みのお客様もぜひご利用下さい。


貴重なご感想、お写真を、ありがとうございました。
今後もより良いお店作りに努めてまいります。

また、寒さが濃くなっていく時期に向けての新作も準備しております。
ちょっとコーヒー飲みたいな、そんな気分でふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?