見出し画像

お客様からいただいたご感想

いつもありがとうございます、end.see(エンドシー)です。

minneで販売しておりますアクセサリーについて、お客様からのご感想を抜粋してご紹介いたします。

なお、こちらでご紹介するのはメッセージでの直接のやり取りでいただいたご感想になります。
レビューを書いて下さったお客様も、本当にありがとうございます。
(レビューは↓からご覧いただけます)


【お名前はminneIDの頭2文字のみ表記(文字数不定)】
(掲載許可をいただきありがとうございました)

* * *

とてもオシャレで素敵なピアスを本当にありがとうございます😊✨今度旅行に行くのでその時につけて行きたいな…!と…沢山使わせていただきます!
またぜひ利用させていただきたいです!
本当にありがとうございました☀️☀️(ks---様)

オーガンジーリボンのタッセルピアスをご購入いただきました。
少量買い付けた資材で作った1点ものでしたので、喜んでいただけて良かったです。
軽いので旅行などアクティブに動きたい日もぴったりかと思います。
これからもお出かけが楽しくなるようなアクセサリーを作っていきます!

* * *

無くしたイヤリング、とてもよい調子です!軽くつけやすくなって、もう落とさないと思います
猫のイヤリング、金具が心配でしたが、杞憂でした!今日一日つけていても全く痛くなかったです!
さくらんぼは紺色が大人っぽくて揺れて可愛いです〜(mi---様)

「以前こちらで購入したイヤリングを片方失くしてしまい、代わりになるようなイヤリングが欲しい」とのご相談をいただきました。
使用パーツが大き目だったため重みで外れやすかったとのことでした。配慮が行き届かず申し訳ございません。
元のデザインに近づけつつ軽いものにするため、資材選びからやり直し、お作り直しさせていただきました。
その後、良い調子とのご連絡をいただけてホッと致しました。

また板バネのイヤリングは痛くなりやすく敬遠されていたそうなのですが、当店でご購入いただいたものはシリコンクッションがあり痛くなかったとのことで、そちらもよかったです。

イヤリングは耳の形状が人それぞれですので、痛みや外れやすさについて一概には言えないのですが、何か気になること等ございましたらぜひ一度ご相談下さい。
ご購入後のリペアについても受け付けております。

* * *

ww---様からいただいた着用写真もご紹介させて下さい。

彼女は私の友人で、以前から私の作ったアクセサリーを身に着けてくれています。(今開催中の「2周年ありがとうセール」でプロモーション写真のモデルもしてくれています♡)
一時は金属アレルギーもあったのに頑張って着けようとしてくれました。
その時に、私もアレルギー対応への意識が高まり、以降はお客様がパーツ選びでできるだけストレスのないよう、多様なパーツを用意する、価格差をなくすなど取り組んで参りました。
(ちなみに、今では症状が改善したそうです。よかった!)

この時ご購入いただいた2つも、ナチュラルでどんな服装にも合うから楽しいと言っていただきました。
とてもおしゃれな彼女、どちらも似合っていて嬉しいです😊

他にもちょくちょく着用写真のモデルとして出てもらっています。
とてもいい写真ばかりなので、今度写真についての記事を書きますね♪

* * *

貴重なご感想、お写真を、ありがとうございました。
今後もより良いお店作りに努めてまいります。

3月現在は、minne の当ギャラリーで2周年ありがとうセールを開催中です。
1か月と長めにやっていますので、ぜひ春物の支度に合わせてご利用下さい↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?