見出し画像

人生初!?ひとりランチ

って大げさですが、、

ファストフード以外のお店で、ちゃんと食べたことが、、記憶にない

ひとりだったら、お昼食べなくてもいいや、、
とか、

簡単でいいや!
とか、

そんな感じでした

そんな私が、わざわざこんなお洒落なお店でランチを食べよう!と思った理由

7月 8月と大波を三回乗り越え、たくさん、たくさんの気づきが、ありました。

そして脱力、2ヶ月の末の心の葛藤で、こんなにも疲れてたんだ

「今日は、お休みしよう!」
「じゃあどうする?」
って
前日に、、、

自然のなかにいきたーい?
泳ぎた~い?
誰かに会いた~い?

どれも、しっくりこない

まま

朝を迎え、、

あ、私ひとりの時間がないんだ

家のなかでも、ずっと気を使っている、、、

だから、今日は、ひとりの時間をゆっくりと過ごすことが大事なんだって

って気がついた

わたしは、もっと自分を愛したい

明日から9月

9月から、始めてみよう!

と思うことと

この大波だった夏の意味、自身への気づきを綴れたらなと感じています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?