【美と笑顔の7日間トライアルday1】

ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨



さぁ、今日から
美と笑顔の7日間トライアル
いってみましょー‼️


ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね。


day1  【3cm】を意識する


3cmの意識でどう変わるか?


結論は、
いつでもどこでも3cmで変わる!


実践の3ポイントはこちら✨
1.歯磨きタイム
2.通勤タイム
3.テレビタイム


1.歯磨きタイムの3cm
歯磨きする時、鏡を見て、
「あっ、3cm」と思い出して、
踵を3cm上げて立つ。(つま先立ち)


2.通勤タイムの3cm
歩く時、いつもより3cm歩幅を大きくして歩いてみる。


3.テレビタイムの3cm
CM中に3cmお腹を凹ませてみる。


このような感じてす‼️


ぜひ、みなさんも
3cmでクリアボディに変わる生活を楽しんでみてください✨✨


やってみて、こうだったよ❗️
こんな3cmもあるよ❗️など
あなたの3cmコメントをいただけるととても嬉しいです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?