【美と笑顔の7日間トライアルday4】



おはようございます✨
ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


【美と笑顔の7日間トライアル】
day3はいかがでしたか?


ゆっくりお風呂タイムを楽しめたでしょうか?


さぁ、土曜日day4
お届けします✨


今日のワンポイントは
【24時間闘ってるのは誰?】


いつもより30分早く寝て、
30分早く起きてみましょう✨✨


大事なことは
寝ているだけ


もっと大事なことは
ぐっすり眠る


クリアボディダイエットを始める前の私、毎晩夜中の決まった時間に鼻が詰まって目が覚めてました。


二度寝をするものだから、
朝は、「あ〜だるい💦」と
重いカラダを持ち上げて起きていました。


今は、というと
寝たら、朝までぐっすり
朝もスッキリ目覚められて
カーテンを浴びて
「今日もサイコー!」と
朝日を浴びています✨✨


その生活を続けて
カラダも軽くなりました❗️


寝ているだけで痩せられたら
めちゃくちゃ楽ですよね❗️


30分早く寝て、30分早く起きる。
ぜひ、トライしてみてください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?