【美と笑顔の7日間トライアルday 5】


ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


【美と笑顔の7日間トライアル】
昨日のday4はいかがでしたか?


30分早寝して、30分早起きした
週末はみなさんの生活にどんな変化があったでしょうか?
ぜひ、感想を教えてくださいね✨


さぁ、日曜日day5
いってみましょー❗️


今日のワンポイントは
【目覚めよカラダ】


朝、起きたら
コップ1杯の水を飲む✨


これは、みなさん
よく聞く情報だと思うのですが、、、


大事なことは
どんな水を飲むか


もっと大事なことは
美味しい水をたっぷり飲むこと


これです❗️
では、美味しい水ってどんな水でしょうか?


美味しい水の条件は、
カルシウム、マグネシウム、
ナトリウム、炭酸ガスなどを適度に含み、有機物や臭気がないこと


その美味しい水を朝起きて一番最初に飲む


思わず、「あー、うめぇ〜」って言ってしまう。
カラダに沁みていく感覚です✨


ぜひ、トライしてみてください❗️


このトライアルを実践して、
嬉しい変化がありました❗️
それはまた明日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?