たった1枚の紙で人生が変わる

こんにちは✨
ブログ64日目kumikoです✨✨
今日も読んでいただき、ありがとうございます✨✨✨

凄〜くお久しぶりの投稿です😅

何をしていたかと言うと、、、
本業の訪問看護に専念していました😅

4月に勤務先が異動になり、
訪問看護とケアマネジャーを兼務でやっていたのですが、
4月に挨拶回りをしたところから、利用者さんのご紹介が数件あって、
新しい出会いを楽しんでいました✨

そんな中、めちゃくちゃ活躍していたのが
『方眼ノート』なんです❗️

方眼ノートメソッドを学んでからの私は

Before
・やることがいっぱいありすぎて、いつも忙しい😓
・提出物の期限ギリギリの書類提出、または遅れて提出😅
・疲れてやる気がない💦

と仕事できない、やりたくない人間でした笑
仕事辞めようと本気で考えていました💦😓


ところが方眼ノートメソッドを学んでからは

after
・今日やることがわかっているから気持ちに余裕がある
・提出物は締め切り前に提出が終わっている
・エネルギー高く楽しそうに仕事している



この変化

凄くないですか?

まさに
✨✨✨仕事できる女✨✨✨
なんですよ❗️



今まで20年、こんな風に仕事したことがない💦😱


それが
たった一つのルールで、
一枚のノートで

カンタンにできるようになったんです❗️

まさに大進化✨✨✨
大大大シフト✨✨✨✨✨

そんな
『方眼ノート』は、
めちゃくちゃ頼りになる私の相棒です👍


もうね、方眼ノートが無かった時には戻れなくなっちゃいました💦😅


以前の私のように

・仕事も子育ても、自分の時間も
あれもこれもやることいっぱいで毎日慌ただしく生活している人

・管理職になり、職場の人間関係にストレスを抱えている人

・何かを始めたいのに何をどうしたらいいかわからなくて、何年もスタートできていない人

・そして、医療、介護業界で他職種連携に悩んでいる人


そのお悩みを
『方眼ノート』で
サクッとカンタンに解決しちゃいませんか?


そんな
『方眼ノート』の世界を
みなさんに手渡すことができます❣️


6月から
【方眼ノート1dayベーシック講座】を毎月開催予定で準備しています❗️


ご興味がある方は、メッセージお待ちしています✨✨


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?