【美と笑顔の7日間トライアルday6】


ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


【美と笑顔の7日間トライアル】
day5はいかがでしたか?


目覚めの美味しい水一杯で、
カラダがクリアになっていくことを実感できたのではないでしょうか?


このトライアルを実践しての
嬉しい変化は、
ちょっときつかったワンピースが
入ったんです❗️
これはめちゃくちゃ嬉しいですね✨✨


さぁ、トライアルもあと2日
day6いってみましょー❗️


今日のワンポイントは
【30m】


スーパーや大型店舗に車で買い物に行った時、みなさんは
車をどこに停めますか?


私は、わざと
入口から遠いところに停めます。


大事なことは
意識して歩くこと


もっと大事なことは
普段の生活の中で
歩く距離をつくること


day1の3cmでもお伝えしていますが、歩幅を3cm大きく歩くと
さらに効果的です❗️


スーパーの駐車場でいつもより
30m多く歩く


買い物の帰りは、さらに重さの負荷がかかり、腕にも力が入る
つまり、勝手に筋トレもできちゃいますね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?