【美と笑顔の7日間トライアルday2】



おはようございます✨
ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


昨日からスタートした
【美と笑顔の7日間トライアル】
day1はいかがでしたか?

・早速やってみました!
・背筋を3cm伸ばしてみました!
・お腹を3cm凹ませて歩きました!
など嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます✨


さて、今日は、day2です✨


day2【いーうー】を意識する


「いーうー」を意識するとどう変わるか?


結論
笑顔美人に大変身‼️


実践の3ポイントはこちら✨

1.マスクの中で
2.1cm
3.100%

この3つです✨


1.マスクの中で
マスクを着けている時、マスクの中で口を「いー」😬の形をした後に、「うー」😗の形をして、
それを何回か繰り返す。


2.1cm
1の「いー」の時、口角を1cm上げるイメージでやってみる。


3.100%
鏡を見て100%の笑顔をつくってみる。(マスクをしてやってみると大発見があります!)


ぜひ、トライしてみてください。
どんな変化があったか、
コメントお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?