見出し画像

こんにちは。いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

今年2023年も残り5日をきりました。
みなさんはどんな1年でしたでしょうか?
色々あったと思います。色々な感情と向き合ってきた方もいらっしゃるでしょう。色々うまくいかなかったことや色々何かを失ったりした方もいるでしょう。

でも大丈夫です。うまくいかなかったことや失ったものなどってあなたにとってのベストタイミングで起こっている現象らしいのです。さらにこれから上手くいくための前触れの現象でもあるらしいのです。

そう思えたらずっと落ち込んではいられないですしわるいことのあとには必ず良いことが起きると信じて前を向いて一歩一歩進んで行けば必ず良いことにめぐりあえると自分は思いますし、自分は友達や家族や周りの方々にそう伝えてきました。

だから大丈夫です。

「 わるいことのあとには必ず良いことが来ます 」

そう信じて進みましょう✨一緒に😊

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?