見出し画像

いいんです。

いいんです。

それでいいんです

出来ないことがあってもいい

失敗してもいいんです。

ただ希望を失って、廃人のようにならないように生きていくのです

時に思い通りにならなくても、何も出来ない日があっても

太陽は眩しいように、星空は綺麗なように
あなたは無理して変わる必要はないのです。

今の現実が悲惨なように見えても私たちの時間は進んでいき、過去の辛かった思い出も完全には思い出せなくなっていくものです。


時に身を任せて私たちは生きていく。


昔はこうだったな
そんな思い出に浸る日があってもいいんです。


あなたはあなた

わたしはわたし

今日も支え合って生きていく。



それでいいんです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?