見出し画像

大手飲料メーカー内定者が書いた内定攻略法 サントリー/キリン編 ※志望動機、ESなどの例文付き! 

※選考対策に特化したものになります。他の書籍やSNSには無い情報なので、貴重な情報になります!是非、手に取って内定を勝ち取ってください!

大手飲料メーカーに内定するのは、超難関だと言われていますよね。
倍率は100倍以上にもなると言われています。

飲料メーカーは食品業界の中でも人気が高く、平均年収も1000万円近くと高い為、超高学歴層や体育会で全国や日本代表レベルなどの強者達も第一志望でエントリーしてくる、攻略難易度が極めて高い企業が多い事が特徴になります。

私が就活を始めた頃は、夏と秋に出したインターンのESや面接で25社連続で落ちて1度就活も辞めたので、ここまでの超難関企業に受かると思っていませんでした。むしろ当時は、大手企業に内定できるなんて夢のまた夢でしたし、そこら辺のベンチャー企業にしか受からないと思い、人生や将来に対しての不安が高まり、絶望していました。

ですが、試行錯誤を繰り返す事で努力が実り、大手飲料メーカーに内定できるまで力をつける事ができました。

こんな私でも内定できる事ができたので、本気で飲料メーカーに内定したい、働きたいと思っている方達の力になればと思い今回noteを書きました。


本記事を購入する5つのメリット

  1. 飲料メーカーを内定する為の方法が分かる。

  2. サントリー・キリンの選考の特徴が分かる。

  3. 実際の志望動機、ES、なぜその業界、企業なのか、面接で聞かれた内容など選考に必須な情報を得る事ができる。(⚠️例文付き)

  4. 上記、3番の情報が全て詳しく掲載しているので参考にし、自分のエピソードを組み込んだりする事でオリジナルの選考対策がすぐ作成できる。(時間の短縮に繋がる)

  5. 他の飲料メーカーを受ける際にも大きく内定に繋がる内容。


こんな人にオススメ!

  1. 飲料メーカーに本気で受かりたい学生。

  2. 他の学生より有利に就活を進めたい学生。

  3. 短時間で選考の対策をしたい学生。

  4. 実際の内定者は、どんな施策や考え方で対策をしているのか、知りたい学生。


就活時代に自ら足を運んで得た情報や4ヶ月もかけて考えに考えて作った志望動機や選考対策などを全てまとめたものになります。
こちらを作成するのにかなりの時間を費やしました。
(下記画像を参考に👇)

真剣に作ったので、悪用や無断転載を避ける為、そして本当に必要としている人に届けたい為、値段に関しては高めに設定しております。他のSNSや書籍では手に入らない内容になっているので、貴重な情報になります。

何千円かで人生が変わったり、将来の生活が豊かになったり、内定に繋がると考えれば安いと思います。


就活は人生で一度きりになります。 本気で受かりたい方は是非続きの記事を読んでいただきたいです!

ここから先は

12,212字 / 1画像

¥ 4,000

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?